FC2ブログ
緊縛・淫靡な部屋
18歳未満は閲覧禁止です。緊縛、拘束でエロスな世界に浸る女性を綴っていきます。不快に思われる方は覗かないで下さいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電マは気持ちいいけど逝き地獄?
かるーく拘束した後に少し玩具責め、
拘束されてすこし気持ちよくなってくる
でも一気に責めずに緩急をつける。
可哀想だけど彼女自身では責めをコントロールできない。
そんな責めを繰り返しているとだんだん訳がわからなくなってしまうのか?
拘束を解いたこともわからなくなっているようだ。
そろそろ本当に逝きそうになったみたい。
そこで電マにつけたコントローラーのダイアルを緩める。
何とも言えない切ない、泣きそうな声で”逝きたい”。。。
聞こえないふりをすると”逝かせて欲しい”。。。
さらに聞こえないふりをしていると”逝かせてください”と小さな声で
そこで電マを少し動かす。電マの堪能してまた逝きそうになっているようだ。
ここでまた。コントローラーのダイアルを緩める。
今度はもっと大きな声で”逝かせてくださ〜い”と泣き叫ぶ。
完全に私の手元のコントローラーの支配下に入ってしまったようだ。
さて、いつ逝かせて上げようかな。。。。

貴女も一度体験してみませんか?

IMG_2737.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

やっぱり縄がいい?
拘束が好き。でも縄跡が残るのは困っちゃう。そんなときには手枷足枷。
足枷と手枷をつなげばM字っぽく拘束できるし、腿枷とつなげちゃえば
更にM字の状態で無防備状態。責め放題です。
でも絶対的な拘束感はやっぱり縄なんでしょうか。
少しだけ縄を使ってみたところ反応が変わりましたね。
縄の肌触り、縄の香りなのでしょうか?
やはりきっちり拘束されている感じが増すのでしょうね。

私もやっぱり緊縛されている姿が一番好きなんですね。
貴女も一度縄と遊んでみませんか?IMG_2738.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。